shaky ART's

| スポンサー広告 | --:-- |
そういえば・・・
また近々新譜の曲解説、制作話みたいなやつ書きますね。誰に需要があるんだか・・・
でもまぁそんなただの自己満解説文を見たよ!って言ってきてくれた人が数人ほどいましたのでそれだけでも救いがありますな

つーわけでせせっと書いてきます

| 日常 | 06:35 | トラックバック:0 | コメント:0
2014秋M3終了!
おぉ・・・疲れました


全ての作業が当日の朝6時に終わるというデスマっぷり

自業自得です・・・ご利用は計画的に・・・・ほんとクロスフェードとかごめんなさい



まぁそんなこんなで寝ずに会場入りし、暇になったらクッソ眠くなるんだろうなぁ・・・なんて思っていましたが特別そんな暇はあんまりなく、嬉しい疲れでございます・・・


M3をこなしていく内にほんと右肩上がりで枚数がはけていき、今回会場に来れないお友達にキープしとく新譜にまで手が伸びるという焦りと嬉しさが混じり感無量の一日となりました。

何よりも驚いたのが視聴もせずに来るや否や新譜を含む過去のCDを全買いするという方が結構いてびっくり・・・
一体何で知ってきたのだろうか・・・まさか何かの罰ゲームで無理矢理・・・いやフリスビーか・・・!?CDフリスビーにして飛ばす気だな・・・!?などと訳の分からん思考が駆け巡っとりました



まぁ何よりも嬉しいのが、来てくれた人と音楽や何らかの話が少しでもできるというのがほんとに一番の楽しみです




カッコつけて無いですよ。えぇ





まだまだ実力不足のわたくしではございますが次が冬コミかコミティアかM3なのかは分かりませんけど、また会える日を楽しみにしております
| 日常 | 00:40 | トラックバック:0 | コメント:0
おはよーーございまああああああああああす!!!!!!
いやーもう朝ですね!!!!!!(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)












shaky ART's feat.のくしん
feat.のくしん



1,book-mark
2,Noodles spatula
3,(Bonus track)パンクラ demo

300円







謎の男「のくしん」とともに共同制作!!ハードコアやDjent風のメタルでさらにエモい感じと、いつものshakyのごちゃごちゃが合わさりパンチの効いた仕上がりとなってます!!


もちろん過去の物販も販売しますのでぜひ第二展示場2階 ス‐09aでお待ちしております!!!



あと3時間で出発です!!!(白目
| 日常 | 04:23 | トラックバック:0 | コメント:0
クロスフェード









クロスフェード0時近くになりそうです





ほんとすみません(失笑)
| 日常 | 19:56 | トラックバック:0 | コメント:0
M3明日です!
相変わらずギリギリ!!!!視聴のXFDなんかは晩にあげますんで(9時10時くらいには・・・)お願い致します!!!

| 日常 | 09:31 | トラックバック:0 | コメント:0
2014春M3のプチ情報


頑張っていきます・・・!

夏コミは落ちましたがM3の方は無事、受かりましたので気合い入れていこうと思っております。しかも壁!壁だよ壁サー!
けして夏コミ行けず拗ねてブログの更新をしてなかったとかそんなことは全然ないですからええぇ

場所は第二展示場2階ス‐09aです!

最近はですねー、ジェントよく聞いて勉強してますね。
それっぽいのを一曲頭に作ってるんで

あとは叙情ハードコアなんかも聞き込みたいんですが中々好みなのが見つからない
今のところIt Prevailsが一番のツボですかね

あ、そういえば前回COMITIAのティアズマガジン Push&Reviewってのがありまして、それの投稿がもーとても的確で自分が聞かせたかった部分をズバズバッと書かれててもう感激
ちゃんと聴いて下さる素晴らしいリスナーがいるのに全く、当の本人は今までの成績不振が響き、夏休み中実家強制帰還でした。オイオイ

でも今回単位はかなりよかったんでなんとかなりそうです。

入試や面接が明日ということでずっと切らなかったながーい髪とながーい髭もキレイにして髪も黒く染めて慌ただしくしております。髪乾くのはえぇ・・・・


相変わらずのギリギリっぷりなんでクロスフェードなんかはなるべく・・・・はい・・・・早く・・・・頑張ります・・・・・





頑張ります!!!!!!!!!

| 日常 | 23:29 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

shaky ART's

Author:shaky ART's
shaky ART's are...

藤原 頌太@あべ
やんね

低音的、変態的で中毒性高い音楽が大好きなバンドshaky ART'sの公式ブログ。現在、都内にて活動できる各パート大募集中!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
