shaky ART's

2014年冬コミ終了!
お疲れ様でした・・・・!
やっぱり寝れるって素晴らしい!!!!
つかむしろ余裕すぎて家出る前に「ホントに大丈夫だよな・・・?何か忘れてないよな??大丈夫だよな!?!?!??」と謎の疑心暗鬼に陥る程でした


なんというか・・・今回「コミケはオリジナル売れない」と散々周りから言われていたのでノルマを決めていたんですよ


10枚売れたら帰ろう!満足や!!!



この低すぎるハードル・・・・

M3じゃそこそこ売れてるサークルがコミケだと半分くらい、とかいろいろ耳にしたもんですからもうね、ハードルなんて地面ついてますよホント

まぁまぁそんなこんなの心境で初コミケが終わったわけですが、なんと結果は、、、、、










綺麗にM3の半分でした





まぁ10枚以上売れたんだから、全然おっけーですよえぇ
というよりもなんかそれは新譜に限ったことでして、1st~3rdまで買います、とか全買いしますとかがめちゃくちゃ多くてですね・・・・・・




なんとトータルの枚数は3桁を超える過去最大の売り上げ!!!!!!!


マジで嬉しい!!!!

嬉しすぎてもうコスプレとか会場を初めてだからいろいろ回りたかったんだけど全部無視してずっっっとブースで売っていました

試し?で旧譜を買う方が多くて70枚くらい用意した無料配布も綺麗サッパリ全部無くなりまし、これは新譜が売れなかったことよりも新規さんが増えたと考えれば今回、充実した参加となったのではないでしょうか


つー訳でせっかくのコミケで殆んどブースから動かないでおりましたが、初めての人が多く、お話できて大変面白かったです。
次回は2月のコミティアですかね
とりあえずまた例のごとくshaky ART's y の曲解説、制作話を近日上げたいと思うのでよろしくお願いします。



お疲れ様でした!!!


 
スポンサーサイト
| 日常 | 21:08 | トラックバック:0 | コメント:0
C87 新譜情報!!XFDアップ!!!!
y ジャケ2ぶろぐうううううううううううう


shaky ART's  y




1.by 3 hours
2.ヱイヌ
3.ANY


500円


今回は徹夜でデスマなことは絶対せんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお


クロスフェード上げました!!!!!!!!!!

いや、素晴らしい
なんせ3日も余裕があるんだから!!!!!!!

いや~振り返ると当日の朝6時に仕上がるとかホントアホですわ~~(白目



ぶっちゃけコミケ初めてだしオリジナルメタル一本なもんでM3に比べて客少ないだろうとなとビビりまくっております!!!!

でもまぁ曲は満足できるものができておりますので・・・・


是非、よろしくお願いします!!!!!!





あ、委託でAlice in the hole!様の新譜も置きます!なもんでぜひぜひ一緒にチェックしてみてください!!
http://thedemonofthedeep.tumblr.com/


| 日常 | 00:51 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

shaky ART's

Author:shaky ART's
shaky ART's are...

藤原 頌太@あべ
やんね

低音的、変態的で中毒性高い音楽が大好きなバンドshaky ART'sの公式ブログ。現在、都内にて活動できる各パート大募集中!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム