shaky ART's

shaky ART's feat.のくしん 1.5
1,5





【shaky ART's feat.のくしん 1.5】








1.Toying was
2.The fatboy from hell

300円





なんとかデキた!
| 日常 | 05:44 | トラックバック:0 | コメント:0
(;´Д`)
秋M3にてフルアルバムを予定していたshakyですが…本当に申し訳無いですが・・・延期になりそうです




(´Д` )







期間を空けてしっかり予定を立てておりましたが……ちょっと夏頃からプライベートな都合が運悪く重なるに重なり、、秋は断念することにしました…




本当に申し訳ない!!




いや、ほんと悔しさの余り1週間ほど頭ポーンとアホな状態でした・・・
延期自体は10月の頭頃に決まってましたが、ズルズルと発表も遅れて・・・・申し訳ないです・・・。
この数週間で暴飲暴食をくりかえし、ただでさえ不摂生全開の身体に磨きをかけた次第でございます

話し合った結果、春M3まで延期になりそうです

だがしかし、されどしかし!この延期、裏を返せば更に詰め込んで良いモノを作れると、ピンチをチャンスへ
プラスに考え精一杯やって行こうと思います



春には裏切った分、リベンジぶっかましてやるつもりなんで、どうかそれまでよろしくお願い申し上げます!!



秋は一応3rd以降の新譜を少し追加で出すんで買えなかった方、是非足を運んでください!


最後にですが、わたくしあべ個人は問題なくて時間にも余裕がありまして・・・
秋M3間に合えばのくしんでの新譜、出すかもです!


とりあえず状況が整い次第、更新していきます( ̄^ ̄)ゞ
| 日常 | 21:17 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

shaky ART's

Author:shaky ART's
shaky ART's are...

藤原 頌太@あべ
やんね

低音的、変態的で中毒性高い音楽が大好きなバンドshaky ART'sの公式ブログ。現在、都内にて活動できる各パート大募集中!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム