shaky ART's

コミティア終了! | main | 2014年4月27日 春M3の新譜情報!!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
2014春M3終了!!次回は5月5日コミティアにて!!!
M3お疲れ様です!お陰様でshaky ART'sは過去最高の枚数を配布することができました!
2ndにいたしましては完売となりましたので本当に嬉しい限りです(^O^)/


いつも寄ってくださる方々が「え?これ…は同じ人が作ってる感じで大丈夫ですか?」って感じの疑いの目で言われたのが一番多くて笑いましたwww

前日から殆んど寝てないせいか、お金もCDも受け渡しせず話だけして終わらせようとしたり、初めてきた人に2ndのCDを売って横においてある無料配布の2ndのDemo音源を渡すという愚行をかましてしまうアホさ加減でしたが無事、終わることができて良かったです。(ゴメンナサイ…

次回は一週間後の 

5月5日 コミティア(COMITIA108)東京ビッグサイト  さ-21b

にて同じ内容で配布いたしますのでぜひぜひよろしくお願いします!!!!

スポンサーサイト
| 日常 | 14:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://maxbet777.blog.fc2.com/tb.php/21-977bde5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shaky ART's

Author:shaky ART's
shaky ART's are...

藤原 頌太@あべ
やんね

低音的、変態的で中毒性高い音楽が大好きなバンドshaky ART'sの公式ブログ。現在、都内にて活動できる各パート大募集中!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
