shaky ART's

M3明日です! | main | コミケ結果
| スポンサー広告 | --:-- |
2014春M3のプチ情報


頑張っていきます・・・!

夏コミは落ちましたがM3の方は無事、受かりましたので気合い入れていこうと思っております。しかも壁!壁だよ壁サー!
けして夏コミ行けず拗ねてブログの更新をしてなかったとかそんなことは全然ないですからええぇ

場所は第二展示場2階ス‐09aです!

最近はですねー、ジェントよく聞いて勉強してますね。
それっぽいのを一曲頭に作ってるんで

あとは叙情ハードコアなんかも聞き込みたいんですが中々好みなのが見つからない
今のところIt Prevailsが一番のツボですかね

あ、そういえば前回COMITIAのティアズマガジン Push&Reviewってのがありまして、それの投稿がもーとても的確で自分が聞かせたかった部分をズバズバッと書かれててもう感激
ちゃんと聴いて下さる素晴らしいリスナーがいるのに全く、当の本人は今までの成績不振が響き、夏休み中実家強制帰還でした。オイオイ

でも今回単位はかなりよかったんでなんとかなりそうです。

入試や面接が明日ということでずっと切らなかったながーい髪とながーい髭もキレイにして髪も黒く染めて慌ただしくしております。髪乾くのはえぇ・・・・


相変わらずのギリギリっぷりなんでクロスフェードなんかはなるべく・・・・はい・・・・早く・・・・頑張ります・・・・・





頑張ります!!!!!!!!!

| 日常 | 23:29 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://maxbet777.blog.fc2.com/tb.php/27-e7ae0c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shaky ART's

Author:shaky ART's
shaky ART's are...

藤原 頌太@あべ
やんね

低音的、変態的で中毒性高い音楽が大好きなバンドshaky ART'sの公式ブログ。現在、都内にて活動できる各パート大募集中!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
