shaky ART's

コミティア111詳細!!!! | main | y曲解説
| スポンサー広告 | --:-- |
コミティア111間近
あと10日ほどですね
なんとなんと今回のコミティアでも新譜だします!!!

いや、新譜ラッシュですね・・・・
コミケからひと月も経ってないのに・・・・しかもテストやら引っ越しやらが全部重なっててハードコアなスケジュール
です


でも今日Voのレコーディングがおわったんですが、そんな疲れを吹き飛ばす勢いで完成しそうな感じです


ほんと最近感じるのは、とっても充実した制作過程で、とてもいい刺激を受けながらレコーディングができております。
有難いことです。一人じゃ絶対こんな経験になる制作はできませんからね。

周りの感謝を忘れずに、日々頑張っていこうと思い直した次第でございます。



そんな感じでクロスフェードなどの詳細は29、30日あたりに上げれたらな、と思っております。




ぜひぜひよろしくお願いします!!!
| 日常 | 20:06 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://maxbet777.blog.fc2.com/tb.php/39-9ad73e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shaky ART's

Author:shaky ART's
shaky ART's are...

藤原 頌太@あべ
やんね

低音的、変態的で中毒性高い音楽が大好きなバンドshaky ART'sの公式ブログ。現在、都内にて活動できる各パート大募集中!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
