shaky ART's

本日のM3 | main | コミティア111詳細!!!!
2015年 春M-3
迫ってまいりましたね・・・今回もM3が!!!



今回はなんと、、、






なんと!!!









新譜の予定がございません!!!!!!!




いやー今までM3は必ず新譜出してたんですがね・・・・まぁこれには理由がちゃんとあります







まず遂に、といいますか・・・



周りからいろいろ要望が強かった1stアルバムの方を2015年秋M3に向けて制作!!!!


なので今回は秋に向けての充電期間ということで申し訳ないですが新譜の予定はないです。最近新譜ラッシュだったしねー





あと前のコミティアで出した新譜のCDが鬼売れなかったのでマジで買ってください(泣

コミティアというのもあるんだろうけどね、自信作だったんで聞いてない方、持っていない方はぜひチェックを・・・・お願い・・・・します・・・・・!!!!


NATURAL BORN BITCH FES.Feb,1.2015




1.Fes Bitch
2.rikaco

300円



まぁそんな感じで頑張っていこうと思います。

場所は 第二展示場1F あ-13a となっております。




え・・・・・





ここって・・・・










壁じゃねーか新譜が無い時に


















秋に取っといてくれよおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
| 日常 | 23:38 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://maxbet777.blog.fc2.com/tb.php/41-3d3859b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shaky ART's

Author:shaky ART's
shaky ART's are...

藤原 頌太@あべ
やんね

低音的、変態的で中毒性高い音楽が大好きなバンドshaky ART'sの公式ブログ。現在、都内にて活動できる各パート大募集中!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム