shaky ART's

おっほー! | main | 本日のM3
コミケと秋のアルバム
コミケ落ちました( ;´Д`)

まぁどの道秋M3までアルバム作りで新譜の予定は無しなので今回は全然大丈夫…というか私用で大事な予定と丸かぶりしてて、受かってても俺自身は行けそうに無かったんで全然オッケーです。



冬に受かればええねん、冬に…フラgry




つー訳で秋に出す予定のアルバムについて少し書いてきます。

曲数は11曲(仮)

1〜3rd、あとぱへろの過去音源を1から録り直し、アレンジも加え劇的にクオリティを上げていく、というのを9曲

新曲を2曲

って感じの内容になりそうです。


正直、めちゃくちゃ悩みましたね。

殆ど新曲にするというのもかなり考えていたんですよ。
でも音質が上がってきた辺りに是非、初期〜中期くらいの曲をこのクオリティで聴きたい!という声が結構耳に届きまして。

やんね氏があまり関わっていない曲が殆どというのにも関わらず、「やろうぜ」と了承してくれたやんね氏の漢気には、過去バンドの人間関係に恵まれているとは決して言い難い俺には響きました。ほんとに…。

そんな訳で、良いものを作れる様に力入れて頑張ろうと思います。

詳細が出来次第、更新していきますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
| 日常 | 15:46 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://maxbet777.blog.fc2.com/tb.php/43-3362e858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shaky ART's

Author:shaky ART's
shaky ART's are...

藤原 頌太@あべ
やんね

低音的、変態的で中毒性高い音楽が大好きなバンドshaky ART'sの公式ブログ。現在、都内にて活動できる各パート大募集中!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム