shaky ART's

2016M3・・・・ | main | shaky ART's feat.のくしん 1.5
ちかじか
M3から更新が・・・・・まったく・・・・・あれでしたすみません



言い訳をするのであれば日頃のお勉強が忙しいというアナーキーの欠片も見当たらない日本社会で家畜化した完全なブタ野郎です

こんな奴がヘビーでメタルな音楽をやる資格があるのかと自問自答する毎日でございます。。。


それはそうと、アルバムのレコーディングは着々と進んでおりまして、冬コミは出ませんが春M3に何とか核兵器を落とす勢いで頑張っていこうと思います

あとのくしん1.5の曲解説、制作秘話も近々書こうと思っておりますので、もし暇が有り余っていましたらそちらもどうかよろしくです

ではではノシ
| 日常 | 02:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://maxbet777.blog.fc2.com/tb.php/47-408f2601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shaky ART's

Author:shaky ART's
shaky ART's are...

藤原 頌太@あべ
やんね

低音的、変態的で中毒性高い音楽が大好きなバンドshaky ART'sの公式ブログ。現在、都内にて活動できる各パート大募集中!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム