shaky ART's

2016 秋M3の結果 | main | ※重要なお知らせ、謝罪
雨のM3
新譜も無いし天気はあいにくの雨、と来たもんですから今日は結構暇で冴えない一日になるんだろうな・・・
そう思いながらも、目覚めの悪い朝と共にポツポツと鳴り響く雨音にうんざりしながらも身体を起こし、会場へ。

ブースも一人なもんですから心ここにあらず、といった感じで黙々設置作業をしておりました。

しかし、少し時間が経つと数年ぶりに見た2000円札での支払い。キットカットやお菓子を頂いてる内に何か元気をもらい、「このままじゃいかんな・・・」と初心に戻り、不器用ながらも気づけば大声で「無料配布ありますよー!どうですかー!」と夢中になって呼び込みをしていた。4年前、初めてM3で配布した100枚の無料CDを配り切った時と同じように。

試聴して「これめっちゃいいですね!買います!」と、新規のリスナーさんに買っていただくと本当に嬉しい。今までやって来たことに少しでも意味があったんだな、と報われる感じや、次に繋がる未来への期待感も高まる感じがしてそれはとっても幸せなことだと思う。
そしてなによりも4年前とまったく変わらない感じ方に自分自身驚きながらも、この感じ方はこの先何年やってても忘れてはいけない大切な事だろうな、と強く感じた。

終わってみれば1stからねとぱへまでの4種類の在庫が無くなり、帰りのキャリーバッグの軽さを感じながら会場を後に。

外に出てみると朝の冴えない気分とは打って変わり、雨は止み、自分の心と同じように少し晴れていた。

雨のM3もいいじゃないか



そう思える素晴らしい一日だった。


| 日常 | 20:44 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://maxbet777.blog.fc2.com/tb.php/50-16552490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shaky ART's

Author:shaky ART's
shaky ART's are...

藤原 頌太@あべ
やんね

低音的、変態的で中毒性高い音楽が大好きなバンドshaky ART'sの公式ブログ。現在、都内にて活動できる各パート大募集中!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム