shaky ART's

コミケについて | main | 更新!!!
| スポンサー広告 | --:-- |
改めまして、M3お疲れ様でした・・・・!


正直言うと、今回はM3の会場にすら行く気はあまりなかったんですが・・・
壁だし、珍しく第一展示場で、お金も払っちゃってますからね。
無料配布を追加で焼いてなんとか流通センターへ行きましたが・・・・






まぁやっぱり行って良かったですね。






あるリスナーさんは目が合って早々に「お察しいたします」と言って急にカントリーマームが出てきたり

冬コミにはなんとか間に合わせたいですね・・・と言ったら
「冬コミも絶対行きます」と力強く言ってくださった方もいまして、感謝感激ですよ本当に・・・・







ブースで声をかけられた後に、あーもっと気の利いた会話をすればよかったなぁ・・・とよく後悔するんですよね。
たまに近くのサークルさんがすごいコミュ力で上手に会話してるのを聞くと勉強になるなぁ・・・と関心します。



というわけで冬コミの目標は

アルバムを出す(重要)

ブースで上手くコミュニケーションをとる(?)


ということで頑張っていこうと思います。笑





お疲れ様でした(^O^)/
| 日常 | 23:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://maxbet777.blog.fc2.com/tb.php/53-afe0791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shaky ART's

Author:shaky ART's
shaky ART's are...

藤原 頌太@あべ
やんね

低音的、変態的で中毒性高い音楽が大好きなバンドshaky ART'sの公式ブログ。現在、都内にて活動できる各パート大募集中!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
