shaky ART's

shaky ART's feat.のくしん PxOxD | main | コミケについて
新譜情報とその後について少し
着々と進んでおりますよ!


試聴はもう少し後になりそうですが27日までには上げたいと思います。
今回もfeat.のくしんですが、その中で過去一ぶっ飛ばした感じに仕上がりそうです・・・!!




あと今回のM3が終わるとある資格を取るために1年くらいは休止する予定です。
単純に私が忙しい期間になるだけなので・・・
最近shaky新譜の頻度も落ちて来てるしこのまま消えるんじゃ・・・なんてことは無いので大丈夫です笑

ここさえ乗り切れば・・・!




休止前ということで力入ってます(´◉◞౪◟◉)
よろしくお願いします!
| 日常 | 10:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://maxbet777.blog.fc2.com/tb.php/55-7edf2d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

shaky ART's

Author:shaky ART's
shaky ART's are...

藤原 頌太@あべ
やんね

低音的、変態的で中毒性高い音楽が大好きなバンドshaky ART'sの公式ブログ。現在、都内にて活動できる各パート大募集中!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム