shaky ART's

2016 秋M3の結果
ご無沙汰しております。

M3の結果がでまして、無事に当選しました!


一年越しの1stアルバム、なんとか間に合わせリベンジに燃える次第でございます!


更新もちょくちょくしていこうと思いますので、どうかよろしくお願い致します(^-^)/
| 日常 | 21:29 | トラックバック:0 | コメント:0
雨のM3
新譜も無いし天気はあいにくの雨、と来たもんですから今日は結構暇で冴えない一日になるんだろうな・・・
そう思いながらも、目覚めの悪い朝と共にポツポツと鳴り響く雨音にうんざりしながらも身体を起こし、会場へ。

ブースも一人なもんですから心ここにあらず、といった感じで黙々設置作業をしておりました。

しかし、少し時間が経つと数年ぶりに見た2000円札での支払い。キットカットやお菓子を頂いてる内に何か元気をもらい、「このままじゃいかんな・・・」と初心に戻り、不器用ながらも気づけば大声で「無料配布ありますよー!どうですかー!」と夢中になって呼び込みをしていた。4年前、初めてM3で配布した100枚の無料CDを配り切った時と同じように。

試聴して「これめっちゃいいですね!買います!」と、新規のリスナーさんに買っていただくと本当に嬉しい。今までやって来たことに少しでも意味があったんだな、と報われる感じや、次に繋がる未来への期待感も高まる感じがしてそれはとっても幸せなことだと思う。
そしてなによりも4年前とまったく変わらない感じ方に自分自身驚きながらも、この感じ方はこの先何年やってても忘れてはいけない大切な事だろうな、と強く感じた。

終わってみれば1stからねとぱへまでの4種類の在庫が無くなり、帰りのキャリーバッグの軽さを感じながら会場を後に。

外に出てみると朝の冴えない気分とは打って変わり、雨は止み、自分の心と同じように少し晴れていた。

雨のM3もいいじゃないか



そう思える素晴らしい一日だった。


| 日常 | 20:44 | トラックバック:0 | コメント:0
※重要なお知らせ、謝罪
「ライブはもうやらないんですか?」

そんなことをよくブースの中で何度か耳にします。
ちゃんとしたメンバーで意思を固めて多くのライブをこなしているバンドは凄いな、と思う訳ですよ。
メンバーのことでいろいろ嫌になったshakyはいつしか二人体制。
その二人体制ですらままならない自分の管理の不甲斐なさにどうしようもない息苦しさを感じています。

今回M3で出す予定だったアルバム・・・・察しの良い方はお気づきだと思いますが、断念いたしました・・・。

今回落とした一番の理由としましては、shakyとは別件でやんね氏の仕事の依頼で色々問題がありました。
アルバムのレコーディングがほぼ完了し終わった直後に事態が急変。
当時、アルバムへの勢いも滅茶苦茶あって俺達も完全にアルバムが出せるだろう、との確信がありカタログにアルバム完成と書いてしまったのです。

カタログには完全に新譜できました!と書いてあるのに完全に詐欺ですこれは・・・。何より楽しみにしていた方々を二度も裏切ってしまったことに一番の申し訳なさを感じています。

今回、楽しみにしていた方々には二度に渡り、本当に申し訳ございません
埋め合わせの音源すら出せないほど今回は参っております・・・。


ただ、最後に三度目の正直のチャンス、頂けないでしょうか・・・・・


shaky、やってて滅茶苦茶楽しいんですよ。

音楽、ほんと楽しいです・・・。


今回色々辛いことありましたが、制作活動の意欲は衰えるどころかリベンジしてやろうとの気持ちで燃え上がっております。

二度に渡りアルバム発売の延期、本当に申し訳ございません!!

秋と同じようになって本当に心苦しいですが、夏必ず完成させたいと思うので、どうかよろしくお願いします・・・・・!


| 日常 | 21:00 | トラックバック:0 | コメント:0
2016M3・・・・
受かったぞ!!!Yes!!!!!!!!!!



しかも例年通りにいけばスは壁なはず!!!!!




後は突っ走るだけだ!!!!!
| 日常 | 08:20 | トラックバック:0 | コメント:0
ちかじか
M3から更新が・・・・・まったく・・・・・あれでしたすみません



言い訳をするのであれば日頃のお勉強が忙しいというアナーキーの欠片も見当たらない日本社会で家畜化した完全なブタ野郎です

こんな奴がヘビーでメタルな音楽をやる資格があるのかと自問自答する毎日でございます。。。


それはそうと、アルバムのレコーディングは着々と進んでおりまして、冬コミは出ませんが春M3に何とか核兵器を落とす勢いで頑張っていこうと思います

あとのくしん1.5の曲解説、制作秘話も近々書こうと思っておりますので、もし暇が有り余っていましたらそちらもどうかよろしくです

ではではノシ
| 日常 | 02:09 | トラックバック:0 | コメント:0
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

shaky ART's

Author:shaky ART's
shaky ART's are...

藤原 頌太@あべ
やんね

低音的、変態的で中毒性高い音楽が大好きなバンドshaky ART'sの公式ブログ。現在、都内にて活動できる各パート大募集中!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム